• ベストアンサー

フリーウェアのゲームで・・・

ちょっと古いんですが、Gu-Lっていうゲームをしてるんですが北通路の鍵をとってからの進み方がわかりません・・ 。わかる方教えてください。おねがいします!

• tak0
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

訂正です。 左の廊下の岩を壊してください。 →長田の部屋に行ってください。

tak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます!武器庫を見つけてませんでした。たすかりました^^

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

今ちょっとやり直して見ました。 北通路の鍵は現時点でそれほど重要なアイテムではありません。 現段階で考えられるのは次の3つです。 *隠し部屋を見つけた状態 右の通路に隠されている武器庫を探してください *玄関脱出イベントが終了している 右の赤扉のロッカーを調べてみてください。 *地下の制御室を操作した 左の廊下の岩を壊してください。 なおこのゲームはエンディングが 全員生存+α 全員生存 全員死亡 それ以外 で4パターンあります。