• ベストアンサー

ナイロンパーカー類(ウィンドブレーカー、マウンテンパーカー等)の購入

女性用の薄手のナイロンパーカー類(ウィンドブレーカー、マウンテンパーカー等)をネットで購入したいのですが おすすめのサイトご存知ありませんか? 宜しくお願いします。。。

• oilily
  • お礼率88% (223/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本で最も有名なアウトドアウェアメーカーのサイトです。 通販はもとより、アウトレットもあります。 このメーカーの製品はよくできているので、私の母もお気に入りです。

参考URL:
http://www.montbell.com/
oilily
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(^o^)丿 今度モンベルのアウトレットへ見に行ってきますね★