• ベストアンサー

次のめがねはどんなんが良いでしょう??

今高校生です。普段メガネを使っていて、今よく使うのは、プラスティックのものでグレーとブラウンの2本です。いま、今まで作ってきたものと違ってレンズのグレードをアップさせためがねを作ろうと思っているのですが、どんなフレームがお勧めでしょうか??今考えてるのは真っ黒のプラスチックフレームか、ちょっと知的な感じのプラスチック以外の素材(いろいろあってよく分かりません)とかです。流行や年齢とかいろいろ含めた上で何かアドバイスください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 セルフレームが既に2本あるのでしたら メタルフレームはどうですか? 全く違う印象になりますし これから面接など改まった服装をしなければならない時に メタルの方が服装に合わせやすいかもしれません。 また、セルフレームがお好きなのでしたら 赤や青などの違う系統の色にすると 良いと思います。

参考URL:
http://www.fournines.co.jp/index2.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

友達がつけてたデザインなんですが、 メガネのフレームが、下と横だけのやつが、すごくいい感じです! その友達はみんなに 「そのメガネいいね~」って言われてました。 素材はちょっとわからないのですが・・・。 上にフレームがついているメガネをかけていた時と比べて、表情が優しい感じになっていました。 私は次に買うならあのデザインがいい!と思っています。 一度探してみてください!!