• 締切済み

口紅

落ちにくいレッド系のお勧めの口紅誰か教えて下さい。あと、ずっとつやが持続するし、とれにくいグロスがあったら、これについても教えて下さい。

みんなの回答

• usagihime
回答No.4

スティラの筆ペンタイプのグロスは 落ちにくいですし、色も結構しっかり出ます。

saeko0607
質問者

お礼

全然化粧品に詳しくないもので・・・スティラですか!?初めて聞きました。参考にさせていただきたいと思います。ご回答ありがとうございました!

• jewelly
回答No.3

こんばんわ >ずっとつやが持続するし、とれにくいグロス ソニプラにある、ワトゥサのリップラッカーはかなり強力なグロスです。逆さにしても液がさがってこないくらい硬めのグロスで、塗るとなかなか落ちません。ツヤがかなり持続しますが、落とす時にはなかなか落ちないので少し大変ですが。。。

saeko0607
質問者

お礼

そうなんですか!?かなり強力そうなグロスですね! 参考にさせていただきます!!ご回答ありがとうございました!

• ko-ringo
回答No.2

落ちない口紅をお探しなら、マックスファクターのリップ フィニティプロがいいと思います。 レッド系もあると思います。 専用のグロス(モイストクリアコート)もあります。 これをつけないと唇かカサカサになりやすいので要注意です。 つやつやぷるるん状態にはなりませんが、落ちにくさの方を優先するならおすすめです。

saeko0607
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。マックスファクターのリップ フィニティプロですか。参考にしてみたいと思います。 ドラッグストアで手軽に買える落ちない口紅のお勧め等がありましたら教えて下さい。

回答No.1

グロス ベビーグロスがお勧めです♪ 私は何本もリピートしています。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=644
saeko0607
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。