• 締切済み

口紅

落ちにくいレッド系のお勧めの口紅誰か教えて下さい。あと、ずっとつやが持続するし、とれにくいグロスがあったら、これについても教えて下さい。

みんなの回答

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.4

スティラの筆ペンタイプのグロスは 落ちにくいですし、色も結構しっかり出ます。

saeko0607
質問者

お礼

全然化粧品に詳しくないもので・・・スティラですか!?初めて聞きました。参考にさせていただきたいと思います。ご回答ありがとうございました!

  • jewelly
  • ベストアンサー率45% (180/396)
回答No.3

こんばんわ >ずっとつやが持続するし、とれにくいグロス ソニプラにある、ワトゥサのリップラッカーはかなり強力なグロスです。逆さにしても液がさがってこないくらい硬めのグロスで、塗るとなかなか落ちません。ツヤがかなり持続しますが、落とす時にはなかなか落ちないので少し大変ですが。。。

saeko0607
質問者

お礼

そうなんですか!?かなり強力そうなグロスですね! 参考にさせていただきます!!ご回答ありがとうございました!

  • ko-ringo
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.2

落ちない口紅をお探しなら、マックスファクターのリップ フィニティプロがいいと思います。 レッド系もあると思います。 専用のグロス(モイストクリアコート)もあります。 これをつけないと唇かカサカサになりやすいので要注意です。 つやつやぷるるん状態にはなりませんが、落ちにくさの方を優先するならおすすめです。

saeko0607
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。マックスファクターのリップ フィニティプロですか。参考にしてみたいと思います。 ドラッグストアで手軽に買える落ちない口紅のお勧め等がありましたら教えて下さい。

回答No.1

グロス ベビーグロスがお勧めです♪ 私は何本もリピートしています。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=644
saeko0607
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 落ちにくい口紅・グロス

    落ちにくい口紅とグロスを探しています。 ツヤがあり発色のいいものって、すぐに落ちてしまうので なかなか使えません。 マキアージュで“落ちにくいグロス”が出ましたが、マキアージュの口紅って どくどくの香りというか味があって、あまり好きではありません。  落ちにくい口紅&グロスがあったら、教えて下さい!   なるべく格安で(^^)

  • ベージュ系の口紅

    ここ数年、若い女性を中心にベージュ系の口紅やグロスでつやを出しただけ みたいなメイクが流行ってますよね。ナチュラルで良いとも思いますがなん だか顔色が悪く見えるし綺麗に見えないと思うのですが。 私も流行に流されてそういう感じの口紅をつけたりしましたがどうもくすん で見えるように思います。 私は30代前半ですがやっぱりピンクやローズ系の口紅が好きで塗ります。そ の方が周囲の人にも綺麗だと言われる事もあります。 でも最近そういう口紅を塗っている人をあまり見かけないのでなんだか気恥 ずかしくなりますね。50代以上の女性はピンクやレッド系の口紅を塗ってい る人が多いように思いますが。 30代以下でベージュ系の口紅よりピンクやレッド系の口紅を塗っている人っ ていますか?

  • テカテカの落ちない口紅

    テカテカの口紅(笑)って流行ってますが、つけてるとすぐに落ちますよね。 持ちが良いテカテカの口紅ってありますか? 口紅+グロスでも良いです、おすすめ教えてください。

  • 唇荒れの時にもつけやすい口紅やグロス

    春先にいつも肌が荒れるのですが、今回唇が荒れていて 口紅をのせても何だか汚らしく綺麗にのりません。 ひとつだけいいグロスがあるのですが、オフィス向きではないんです。 (ビニールっぽいツヤというか、休日はこれでもいいんですが・・・) こんな時でも乗りやすい口紅か上品なツヤのグロスをご存知でしたら 教えて下さい。 (加えて唇荒れの改善もしてくれるものがあると、一番ですが・・・。)

  • 口紅の選び方

    大学2年の20歳です。 普段、ファンデーション・マスカラは付けているんですけど 口紅・グロス・リップ等を付けていません。 気合が入って見られそうなのと、唇が重たくなるので 今までは避けてたんです('_'、) でもファンデーションも塗っているのに口紅を付けないのは 変すよね? 何度かお店に行ってテスターを試してみたのですが いまいちパッとしません。 そこで質問なのですが、 ☆お化粧していて口紅付けていなかったら変ですか? ☆お薦めのグロスはありませんか?  薄付きでできればラメの入っていないもの  口紅よりグロスがいいです 我侭なんですがよろしくお願いします。

  • 口紅♪

    落ちにくくてぷるんとした感じのツヤもある、そんなお勧めの口紅があったら教えてください。 私は口紅がすぐ落ちてしまって、落ちない口紅と題されたものを使っても意味がない感じです^^; メーカー等はこだわりません。よろしくお願いします。

  • 色つきグロスと口紅併用していますか?

    みなさんはグロスと口紅併用していますか?私はグロスのつや感が欲しいので併用してるのですが、グロスが色つきのものだと、口紅をつける意味があるのかな?と疑問に思っています。グロスだけだと、色が落ちやすいでしょうか?併用すると、色が混ざってお互い本来の色ではなくなっているように感じるのですが、その辺も考慮して色を選んだりしていますか?みなさんがどうしているかをぜひ聞かせて欲しいです。

  • 口紅・グロスについて

    どんな口紅・グロスをつけても皮がむけたようになってしまいます。 がさがさしています。 いつもリップもつけてます。 どうしてでしょうか? また同じ経験をされた方でお勧めの口紅・グロス・リップがありましたら教えてください。

  • 口紅

    リップグロスのベタつき感が嫌いで、またカップに色がつくのもイヤで、結局いつも徹底的にティッシュオフしたツヤのない唇をしています。 でも、あの【ツヤッ☆】っとした唇でいたいのです。 こんなワガママな願いを叶えてくれる口紅をご存知でしたら教えてください。

  • 潤いとツヤのある口紅を教えてください!

    ・潤いがある ・ツヤがある(マットでない、ラメっ気のある) ・カラーステイとまでは言わないが、持ちの良いほうがいい ・仕事にも使えそうな落ち着いた色のある ・2000円程度で買える 口紅を探しています! グロスは使いたくないです(>_<) 優先順位として”潤いとツヤのあるもの”が1番です! 回答よろしくお願いします!