• ベストアンサー

相手の電話を知りたい

先程、非常に悪質な電話による身に覚えのないイチャモンをつけられました。 この相手の電話番号を知るようなNTTのサービスってあるのでしょうか。またかかってくると思うとやなので 今すぐ知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanko0706
回答No.3

その電話の直後なら、136で、最後にかかってきた電話の日時と番号が分かります。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/136/136-k.html
norigon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.2です。 なるほど!No.3さんの方法があるんですね。 勉強になりました。<(_ _)>

回答No.2

ナンバーディスプレイに加入すれば相手の電話番号を知ることは出来ますが(但し、相手が非通知でない場合) 加入以前に掛かってきた電話番号まではわかりません。 なので、先ほど掛かってきた悪質な電話の主は残念ながらわかりません。

• last_rust
回答No.1

ナンバーディスプレイというサービスがあります ただし、お使いの電話機がそのサービスに対応していることと、 NTTにサービスを申し込んでいるということが条件になります。有料です。