OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

☆本牧市民プール知ってます?☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106160
  • 閲覧数654
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

行き方がよく分からないんです…(汗
鶴ヶ峰駅からだと、
どこ駅からどうやってプールに向かえばいいのでしょう?
このプールを知ってる人、お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

プール前のバス停が『本牧市民公園前』のようです。

ただし、105系統の『本牧市民公園前』は入口とは反対側にあり
徒歩10分のようです。

103系統の『本牧市民公園前』は入口前にあるようです。

下記にバス路線案内・時刻表があります。
お礼コメント
hey1

お礼率 100% (3/3)

何度も有難うございます!(^_^)v
丁寧に教えてもらってうれしーです☆
これで友達といけます!
どぅもぉ~
投稿日時 - 2001-07-20 18:43:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

横浜駅東口バスターミナルから103・105系統本牧車庫行きで
本牧市民公園前で下車。

JR根岸駅からもバスがあります。

昔は市営バス車内に本牧市民プールの割引券がありましたね。
お礼コメント
hey1

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございますーvv
久しぶりに、と思って友達と以降と思ってるんです(^_^)
たすかりました~。m(_ _)m{アリガトですっ)
バスを下車して、そこから何分ぐらい歩くようですかねぇ??
投稿日時 - 2001-07-19 11:11:37


  • 回答No.2

確かプールの前にバス停があったと思いますので
徒歩1分でしょう。
お礼コメント
hey1

お礼率 100% (3/3)

そうなんですか!?有難うございましゅ~っ(^_^)v
なんでしょう、えっと、
そのプール前のバス停って、
『本牧市民公園前』の次あたりですかねぇ?
もう1回お返事くれると助かります。。。
ありがとございます~v
投稿日時 - 2001-07-19 18:28:55