• 締切済み

メールの返信、送信できません!あといろいろ

1、私のhotmailとyahooのフリーメールが返信、送信ができません、つい昨日からgooでも同じようなことが起こりました。 2、また、Windowsのアップデートもできない状態になりました。 3、プログラムの追加と削除を開いて、中身がなくなっちゃった。 すごく困りました。たいへんですが、教えてください!

みんなの回答

• cube0919
回答No.2

ウィルス駆除ソフトはインストールされていて、定義ファイルは最新のものを使っていますか? それとプログラムの追加と削除の中身がなくなっていると言うのは、画面的に見てどんな風になっていますか? まさか真っ白と言うわけではないですよね? もう少し細かな情報が無いと、アドバイスが出来ません。 急いでいるなら詳細を書いた方が良いですよ。

• sisya
回答No.1

症状はわかりました。 でも回答者の方々はあなたのパソコンが どういうパソコンなのかわかりません。 まず入っているOSはなんですか? 引いているインターネットの回線は? 入っているプロバイダは? 使っているブラウザは? できる時と出来ない時の差を比べる事から 原因の追求がはじまります。 できない"事"だけを書かれても答えようがありませんよ。

zyl1128
質問者

補足

OSはwindous 2000です インターネット回線はyahoo BB ブラウザはIEですよ!