• 締切済み

メールの返信、送信できません!あといろいろ

1、私のhotmailとyahooのフリーメールが返信、送信ができません、つい昨日からgooでも同じようなことが起こりました。 2、また、Windowsのアップデートもできない状態になりました。 3、プログラムの追加と削除を開いて、中身がなくなっちゃった。 すごく困りました。たいへんですが、教えてください!

みんなの回答

  • cube0919
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ウィルス駆除ソフトはインストールされていて、定義ファイルは最新のものを使っていますか? それとプログラムの追加と削除の中身がなくなっていると言うのは、画面的に見てどんな風になっていますか? まさか真っ白と言うわけではないですよね? もう少し細かな情報が無いと、アドバイスが出来ません。 急いでいるなら詳細を書いた方が良いですよ。

  • sisya
  • ベストアンサー率39% (97/245)
回答No.1

症状はわかりました。 でも回答者の方々はあなたのパソコンが どういうパソコンなのかわかりません。 まず入っているOSはなんですか? 引いているインターネットの回線は? 入っているプロバイダは? 使っているブラウザは? できる時と出来ない時の差を比べる事から 原因の追求がはじまります。 できない"事"だけを書かれても答えようがありませんよ。

zyl1128
質問者

補足

OSはwindous 2000です インターネット回線はyahoo BB ブラウザはIEですよ!

関連するQ&A

  • Windows Live Mailでメールが送信されていない?

    Windows Live Hotmailでメールの送受信ができるか確認するため、自分のYahooのメールから自分のWindows Live Hotmailにメールを送信したところWindows Live Hotmailで受信することができました。しかし、Yahooのメールへ返信したところYahooのメールで受信することが出来ませんでした。これってWindows Live Hotmailのメールが送信されていないために起こるのですか?教えてください。

  • アンダーバーの入ったアドレスに返信すると届かない

    例えば yama _yama @hotmail.com のようにアンダーバーの入ったアドレスに返信メールを送ると迷惑メールとして  yama  yama @hotmail.co には送信できませんでした と アンダーバーが消えた形で送り返されてきます。こちらは yahoo mail で送信しています。以前は返信できていましたので不思議です。windows7 から10にアップデートしたPCを使用しています。当然返信できているものと思い込んでいましたが、出したはずの礼状が届いていなかったりして困りました。ご教示ください。

  • メールの返信来てないのにまた送信したら嫌がられる?

    メールしている女の子に昨日送信したけれど返信がきてません。気長に待つかほどほどでまた送信するか迷います。

  • メールの自動返信について

    Outlook Express6のメッセージルールで自動返信すると、添付ファイルになってしまい、携帯(ドコモ)では削除されてしまいます。 パソコンでは添付ファイルを開けば読めますが、相手が知・友人だけではないので、添付ファイル付きメールは削除される可能性があるので、この方法は使えません。 Yahooメールなので、Yahooの自動返信も試してみたのですが、やはり添付ファイルでした。 しかたなく、Yahooで携帯に転送して、手動で返信するようにしましたが、それだと受信アドレスと送信アドレスが違ってしまうので、迷惑メールと間違えて削除される可能性もあるし、できたら、PCで管理したいので、添付ファイルにならない自動返信の方法、またはソフト(フリーか安価)はないでしょうか?

  • メール返信時の送信不可能

    Windows Live Hotmail を利用している者です。                    メールの返信文章を作成している際 2行目に文章がさしかかる時 及び自分の意思で2行目に改行した時等に 上欄にある 送信・下書きの保存・添付・リッチテキスト形式・キャンセル・オプション等の ボタンが消えて終い 送信が出来ず困っております。 新規作成・返信時とも 同じ現象が どのメールに返信する場合も 同現象が発生します。 よろしく お願い致します。

  • gooメールからyahooメールへの送信について

    数日前からgooメールからyahooメールへの送信ができなくなりました。 どちらもweb上から利用しています。 今月に入ってgoo→yahooの送信に遅延が目立ち始めたのですが3日ほど前から遅延すら起きずにyahooに届きません。 送信できなかった旨のメッセージもgooに届いておらずにメールが行方不明になっています。 yahoo→gooへの送信は問題なくできています。 gooからyahoo以外へのフリーメール、プロバイダメールへの送信は問題なくできています。 他にこのような事象を体験している方はいますでしょうか。 また、goo側もしくはyahoo側で可能な設定などありましたらお教えください。

  • Vista発の送信メールを返信しようとすると。。。

    Vista搭載のコンピュータにてWindows Mailプログラムを使用して送信したメールを他のコンピュータもしくは携帯にて受信してそのメールを返信しようとすると、このメールには返信できませんと出ます。 今までそんなことはなかったのですが、vistaにしてからです。 友人から「そちらからのメール返信しようとすると宛先がニックネームのみでアドレスがでません。」 どなたかこの症状に関してアドバイスお願いします。 メール設定なのでしょうか

  • フリーメールの送信について

    ためしに自分のinfoseekメールから自分のyahooメールへ送信しても届かないんです。 送信してもメールが届かないというのはあるのでしょうか? 例えばサイトにもフリーメール、送受信の愛称というのはあるのでしょうか?届かないとか・・・・。 オークションでhotmailもよく使ったりするので教えてください。

  • gooメールでhotとoutに送信できません。

    今週に入ってから、新しくなったgooメールで、 hotmailとoutlookのみにメールを送信できません。 yahooとかgmailとか携帯メールも大丈夫なんですが、 hotmailとoutlookのみに送信できません。・・・受信はできるのですが。 だれか解決方法が分かればお願いいたします。

  • 携帯でPCのフリーメールを送信できますか?

    携帯で、PCのフリーメール(hotmail、gooなど)を見たり、そこから送信したりできるのでしょうか?