• ベストアンサー

淡路島の台風の被害は?

11月初旬に一泊で淡路島に行きます。 花バスに乗ってお花畑などを見るのを楽しみにしていますが、最近の台風で被害を受けているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-765
回答No.1

淡路島在住の者ですが洲本市のほうが被害にあっています。歩道のほうに台風の影響でまだごみが残っていました。先週洲本市に行ったので今はわかりませんが 11月もなれば多分大丈夫だと思います。

pianohero
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました。 ちょっと安心しました。