• ベストアンサー

一太郎 既にうってある文字を丸で囲む方法

基礎的なっことですみません。 一太郎で、既にうってある文字を丸で囲む方法を教えて下さい。 具体的には、アンケートで該当のアとかイを○で囲みたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musimusi29
回答No.1

図形描画を使うしかないと思いますが。

その他の回答 (1)

• marumets
回答No.2

#1さんの方法が一番スマートだと思いますが、別案をひとつ。。。 その行の一行下に少し大きいサイズの○を入力して、 はじめの行(アとかイのある行)の改行幅を0にするという方法もあると思います。 ただ、横の位置合わせが少し手間ですが(スペースの文字サイズを変更することで調整できます)