• ベストアンサー

彼の要求にどう答えたらいいのか、悩んでます。

kyon4の回答

• kyon4
回答No.5

一部経験者です。 3ヶ月程前 お互いのおしっこ飲めるかな?(勿論 お互い未経験同士です)って話から やってみたのですが 飲めるどころか舌にちょっと 触れただけで しょっぱすぎて舌が痛かったです(^^)今では 笑い話(思い出話です^^) 私達(世間ではバカップルですね^^)のようにお互いが納得して楽しむのであったらよいのですが 嫌な事は嫌と言うべきです。 あと 尻に挿入後、男性の性器をきれいにせず 膣に挿入すると 必ず膀胱炎になります!これも 経験済みです! あなたが アナルセックスOKなのであれば アナル挿入後は 必ず綺麗にしてもらってからにしてくださいね。 男女の体の関係は愛情の表現の一部だと思います(と 思いたい) 特に 女性は(一部違う人もいるかもしれないけど)男性と違って愛がないと体の関係はもてないものです。 嫌な行為であれば きちんと彼に伝えるべきだし それで怒ってしまう男性なのであれば これからの付き合いを考えた方がいいのかもしれません。  

noname#9077
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 経験者さまですね。 とっても参考になります。 そんな何でも言える間柄のカップルさんがうらやましいです。きっと、私が変らなければなにも変らないでしょうし、我慢とかする問題でもない気がしてきました。。 やはり、膀胱炎になったりもするんですね。。 なんだか。。難しいです。とっても簡単なことなんでしょうが根底に嫌われたくないという気持ちが色んなことを難しくしてしまいます。。 大変貴重なアドバイスをありがとうございました。