kyon4のプロフィール

@kyon4 kyon4
ありがとう数12
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/01
  • バツ2はダメですか?

    いつもお世話になってます。 私は31歳女性です。1年ほど前からお付き合いしている彼と、今年4月に結婚することになりました。 彼は38歳、バツ2です。この「バツ2」ということで、周りからはとても反対されています。 「2度あることは、3度ある。」「学習能力が無い。」「きっと浮気するよ。」(2回の離婚の原因は、彼の浮気ではないのに)などなど。私の為を思って、色々と言ってくれるのは大変有難いことだと思うのですが、やはり言われる度に落ち込んでしまうのも事実なのです。 私は初婚ですが、「バツ2」のことはあまり気にしていません。「ま、人生そういうこともあるだろう」と思っています。しかし、先日母に逢ってもらいました。3人で食事をしたのですが、「優しそうだけど、誠実そうではないね。」と言われてしまい、更に親友には、「女の人の扱いがすごく上手と感じたよ、結婚するのはもう少し様子見たら?」と言われてしまいました。実際に彼に会ってもらった親しい人達からそう言われると、やはり不安になってしまいます。その度に一喜一憂する自分と、彼をかばうように、頑なになってしまう自分がとても嫌です。 私は、彼の素直で明るくて良く気がつく性格がとても好きで、ずっと一緒に居たいと思い結婚することにしました。そんな気持ちを周りの人に分かってもらおうと思うことが、間違っているのでしょうか? アドバイス頂けたら、幸いです。宜しくお願いします。

  • 浮気がされていました。

    初めで質問させて頂きます。私は26歳で彼氏も同い年です。付き合って3年にで年末にお互いの親に挨拶行くことなっています。実家同士で交流もあり公認の仲です。周りからも仲がいい、結婚ももうすぐと言われていましたし、言ってもいました。先日彼氏が携帯を忘れていき、見ることにはお互いいいとなっていたので、見てみると怪しい?履歴を発見しました。ただ、内容はほとんど消してあり、履歴を頼りにいままでのスケジュールを確認して、残ってるメールで女の人だとわかりました。彼氏は今まで浮気するとかはない人だと周りから聞いています。ただどんな付き合いかわからないので、メールをその女の人に彼氏と偽り送りました。すると、彼氏が事故したときに通っていた病院の人だと知りました。知り合いはいないはずなので、おかしいと思い、数日たってからその人に電話しました。、この夏の3ヶ月間付き合っていたことがわかりました。彼女はいないと言っており身体の関係は未遂に終わり、なかったみたいですが彼女が許していたらしていたとの事でした。原因はわかりませんが、関係は8月で終わっているとの事でした。その後、彼氏にそのことを伝え、謝られ、どうかしてたと言われました。浮気した終わりには共通も男友達に相談していて、私も知った直後に同じ友人に相談していました。彼氏は別れたくない本命は私で結婚も本当に考えているとの事です。あまりのショックに信じられませんでした。怒りとかより悲しくてしかたありませんでした。私は今まで浮気するような人とは結婚できないといつも言ってるだけに、すごく悩んでいます。結婚を本当に考えていただけにどうしたらよいかわかりません。長文になってしまいましたが、皆さんはどう思われますか?なにか良いアドバイスがあれば教えてください。

  • 彼の要求にどう答えたらいいのか、悩んでます。

    誰にも相談できずに悩んでいます。 今、半年ほどお付き合いしている彼がいます。 彼は仕事が異常なまでに忙しく会う時間も週に一度数時間程度です。 そんな彼とはコミニケーションが私的にはとれていなくて本当に私のこと好きなのかなぁって不安になります。 そんな彼がHの時にこんなことを言います。 おしっことかうんちとかしてるところ今度見せてね。 俺のおしっこ飲める?うんち食べれる? 今度浣腸してもいい? そのときは、場がしらけないようにいいよっていいますしそのときに強要されるわけではないので今までそのようなことをしたことはありません。 しかも彼は、女性が感じている姿を見るのが好きならしく恥ずかしがったりして嫌がることをすごく嫌います。 だから、自分を感じさせて欲しいというよりも、私を感じさせようと色々してくれます。 こういった趣向のHの彼は初めてなのでどう考えていいか分からずに悩んでいます。 本当に私のことが好きなのでしょうか? 好きじゃない人とでも上記のようなことはできるものなのでしょか?私は彼のことが大好きです。 なんだか質問がバラバラしてて回答しにくいかもしれませんが、この先なんだか不安で質問しています。 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#9077
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 彼女・彼氏の携帯はチェックする?

    昨日、付き合って2年と数ヶ月の彼女と別れました。(1年半くらい同姓してました) ここ半年、小さないざこざが続いていてお互い疲れていたんだと思います。呑み屋で口論になってしまい別れました。 原因は、携帯電話のロックなどです。 はじめは、彼女が僕のいない間(お風呂中とか)に携帯を見てた程度でした。(それもイヤだったのですが、とりあえずはあまり事を荒立てないようにしていました) その後はエスカレートしていき、一緒にいて僕の携帯に着信があると色々と聞いてきたり見ていたりします。(誰?何?とか) 異性の友達から電話がきて話していると、近づいてきて顔を寄せて会話を聞いてきたりするときもありました。 電話で友達と話してると後で何かと言われるので、携帯が鳴っても取らないようになりました。 メールは、ほとんどが仕事のメールなのですが、詳細に内容を聞かれると嫌気がしてきて携帯にロックをかけるようにしました。 今度はロックをかけていることが不満らしく、そのことで色々と言われるようになってきました。 そして、昨日ロックを解除するから携帯を見ないでくれとお願いしたら、それはイヤだと言われました。 (このあたりで険悪になり口論になりました) 彼女は僕のことが信じられないと言っています。 正直な話、浮気もしてないし、飲み会も仕事以外のは全部彼女を連れて行きます。休日も一人で出かけたりしていません。 ただ、昔は異性の友達も多く、よく遊んでいました。そのときの遊び友達の一人が彼女です。 彼女と付き合ってから、昔の友達とも疎遠になり現在はほとんど友達がいません。 そんな状態でも信じてもらえないのは、やはり私に問題があるのでしょうか? 付き合っている相手の携帯は普通は見るものでしょうか? 私はどうするべきだったのでしょう? ご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。