• ベストアンサー

ムラーノの購入に参考意見をください

近所にディーラーがあるのですが、営業に追いかけられるのは、まだいやなので、こちらに質問してみました。埼玉在住で、現在パジェロに乗っています(年に数回スキーに行く)が、3列目を使う機会もなくなったので、ムラーノの3500Fourの購入を考えています。シルバーが売れ筋のようですが、私としては、グレーか白を考えています。発売間もないので、値引きは難しいと思っていますが、既に購入された方や商談中の方から、値引き幅、納期、オプションでこれだけは必要といった情報など何でも結構ですので、情報をお寄せください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

直接の回答ではないのですが、下記のようなサイトが参考になるのではないかと思いますので、まずそちらを覗いて見てはいかがでしょか? ムラーノのユーザーレポート↓ http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=5297 ムラーノに関する掲示板↓ http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?ct2=5297 同様の掲示板↓ http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=70100310465

komy3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 carviewのユーザーレポートは見ていたのですが、掲示板とkakaku.comの紹介ありがとうございます。