• ベストアンサー

妊娠後のセックス・・・

379の回答

• 379
回答No.2

妊娠8ヶ月目の妊婦です。 私は、結局仲良くしなくなりましたよ。 なんか3人でしているみたいな気がしてできなくなってしまいました^^; もしかしたらshiroshintaさんも赤ちゃん大丈夫かなとか、少なからずセックス中に赤ちゃんの存在を意識していて、リラックスできなくて痛いのかもしれません。 おりものは、妊娠中増えますが、心配もよくないので、お医者さんに相談してくださいね。本来、妊婦検診の際、定期的におりもの検査があるはずなので、異常があれば知らせてくれるはず。 お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪