• 締切済み

猫グッズ

mie-kの回答

  • mie-k
  • ベストアンサー率16% (24/147)
回答No.2

ちょっと足を伸ばして神戸まで行ったらええとこあるねんけどなぁ(=^・^=) http://www.myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fa608131

参考URL:
http://nekodaisuki.mahou.co.jp/
myao
質問者

お礼

ありがとうございます。 ねこだいすきには2年位前に行ったことがあります。 猫がすごくなついて可愛かったし、グッズも売っていましたよね。また行ってみたい所です。  神戸に行くと三宮グレース神戸の裏にある「みやお」と言うお店に必ず行きます。狭い店内にぎっしりとグッズが売っていますよ。

関連するQ&A

  • 香川県のベビー、マタニティグッズのお店は?

    こんにちは。 昨年、香川県に引っ越してきました。 今年、出産予定なのですが、こちらに赤ちゃん本舗がないと聞き、困っています。 ベビー、マタニティグッズを揃えたいのですが、大きな所で品揃えが豊富なお店って県内にありますか? 香川県のマタママさん達はどこで揃えているのでしょうか? ちなみに近所の西松屋さんは品揃えがイマイチでした。 オシャレで可愛いベビーグッズなども置いてあるお店などなりましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • 東京で猫グッズが多い店

    今週、東京に行く事になりました。 猫ちゃんが大好きで猫グッズを購入したいのですが、東京で猫グッズが多いお店ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい(≧ヘ≦) 猫関係で、オススメな場所もございましたら、教えて下さい。(*^o^*)

  • ちりめん猫グッズは大須にありますか

    ちりめん猫と言う名前の雑貨を数年前から色々なお店で見かけるようになり、欲しいなあと思いつつ機会を逃し続け、今ではデパートなどでもあまり見かけなくなりました。 最近になって再びちりめん猫の雑貨が欲しくなり、HPを探したところ見つかったのですが、色の指定は出来てもやはり細かい柄や模様までは指定できないようです。 なので出来ればこの目で実際に見て買いたいのですが、地元ではちりめん猫雑貨を見かけず、2年ほど前に愛知県の大須でちりめん猫雑貨を扱ったお店と言うかコーナーがあったのを思い出したのですが、遠いのでなかなか行く事も出来ず、今でも売っているのか定かではありません。 そこで大須に出入りしていらっしゃる方にお聞きしたいのですが、大須にちりめん猫の雑貨は売っていますか?また大須以外の名古屋、もしくは知多方面にちりめん猫雑貨を売っているお店はありますでしょうか? 長くなりましたがご存知の方がおられましたらお教え頂きたいです。

  • 香川県の寛永通宝を見に・・・

    今度の土曜日に家族で香川県の寛永通宝を見に 大阪から車で行く予定なのですが、 車にナビが付いていないので出来れば地図を印刷していきたいのですがパソコンで調べても丁度良い地図が見つけられません。 大阪市内在住ですがどのルートで行くのが一番良いでしょうか? またお勧めの観光スポットなどがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 香川県で食事をするお店。

    香川県で食事をするお店。 月末に香川県、徳島県に1泊旅行に行く予定です。 1日目 広島 → 瀬戸大橋タワー → NEWレオマワールド → 坂出泊 2日目 坂出 → 大歩危 → 金刀比羅宮 → まんのう公園 → さぬき市ドルフィンセンター 時間等もあるのですが特に宿泊する坂出で夕飯を取るいいお店があれば教えてください。 

  • 寛永通宝を安く入手するには

    猫侍の玉之丞がしている首輪を作りたいので、寛永通宝をネット以外で手に入れたいです。 1個か2個求めています。 レプリカとかオモチャでもかまいません。 福岡もしくは近郊で入手できるお店等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • スヌーピーグッズはどこで売ってますか?

    千葉県柏周辺で、スヌーピーグッズを売っているお店を探しています。 生活雑貨が多いところがいいのですが・・・ 情報お願いします。

  • 石川県の猫スポットを教えてください

      石川県(できれば金沢近郊)の猫スポットを探しています。 直接触れ合えるのであれば、それがいちばん希望するところなのですが 看板猫がいるお店、猫カフェ、猫グッズが充実したお店…などなど ペットショップなどでも、ココはお勧め!というような所があれば ぜひお教えください。 よろしくお願いします。  

  • 猫のいるカフェを教えて下さい。

    猫が大好きです。 飼っていた猫が亡くなって2年、猫に触りたくて仕方ありません。 東京都内で、猫のいるカフェ等の店を教えて下さい。 よくあるお金払って猫に触る感じの猫カフェではなく、料理とか猫グッズとかの販売がメインで、そこに本物の猫も居るって感じの店が良いです。 猫好きに有名な谷中の29カフェとか、神楽坂のまんじゅうカフェみたいな店を探しています。 猫が居るだけでなく、きちんと料理が美味しいとか、可愛い猫グッズが売ってる店を。 猫好きの方、オススメの猫のいる店を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 猫グッズが買えるお店(ネットor新宿駅周辺)教えてください!

    こんにちわ。 友人の猫ちゃんに、クリスマスプレゼントをあげようと思っています。 ですが、私自身飼っていないのでお店が全く分かりません。 (1)ネットでかわいい猫グッズを扱っている所をご存知でしたら、教えて下さい。 (2)新宿駅周辺で販売しているお店を教えて下さい。 また、こんな物をもらって嬉しかった♪ などの情報も頂けるととても助かります!

    • ベストアンサー