OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

猫グッズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105724
  • 閲覧数130
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (30/46)

7月20日に香川県のゴールドタワー・金刀比羅宮・銭形(寛永通宝)へ行く予定があるのですが、猫の雑貨やグッズを売っているお店にも行ってみたいと思っています。
この店はオススメ!という所があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

むむ・ゴールドタワーて閉鎖してなかったか??? と思って調べてみたらまだでした、この9月で閉鎖するらしいですね。 セーフ。 答えと関係無いって(^_^;) ...続きを読む
むむ・ゴールドタワーて閉鎖してなかったか???
と思って調べてみたらまだでした、この9月で閉鎖するらしいですね。
セーフ。

答えと関係無いって(^_^;)
お礼コメント
myao

お礼率 65% (30/46)

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
グッズのことも分かったら教えて下さい。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-18 07:21:18


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

ちょっと足を伸ばして神戸まで行ったらええとこあるねんけどなぁ(=^・^=) http://www.myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fa608131 ...続きを読む
ちょっと足を伸ばして神戸まで行ったらええとこあるねんけどなぁ(=^・^=)

http://www.myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fa608131
お礼コメント
myao

お礼率 65% (30/46)

ありがとうございます。
ねこだいすきには2年位前に行ったことがあります。
猫がすごくなついて可愛かったし、グッズも売っていましたよね。また行ってみたい所です。 
神戸に行くと三宮グレース神戸の裏にある「みやお」と言うお店に必ず行きます。狭い店内にぎっしりとグッズが売っていますよ。
投稿日時 - 2001-07-18 07:19:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ