• ベストアンサー

郵政のネットバンキングを、始めたいのですが、、

shimatouの回答

• shimatou
回答No.2

こんにちは! 私は、郵便局へ行って「ネットバンキングをしたいんすけど・・・」と係りの人に聞きました。 申し込み用紙をもらいまして、そちらに記入して提出して帰ってきました。ぱるる口座お持ちであれば、それだけでその日は終わりでした。 後日、書類がきて、その通りにPC操作すれば、すぐに始められましたよ。

hikarika1
質問者

お礼

昼間に、郵便局にいけないので、Web上から、手続きおこないたいのですが、無理でしょうか?