• ベストアンサー

東京のもつ鍋屋さん(博多風)

東京にあるもつ鍋屋さん(博多風)で美味しいところがあれば教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotama
回答No.1

大森(JR京浜東北線の大森駅,もしくは京浜急行線の大森海岸駅)に,「博多屋」というもつ鍋屋さんがあります。 もし,博多のもつ鍋が恋しいのであれば,福岡の「楽天地」というもつ鍋屋さんでは,もつ鍋セットを発送してくれます。 これはおいしくてかなりおすすめです。

参考URL:
http://www.hakataya.com/
noname#17706
質問者

お礼

「博多屋」のHP拝見しました。めちゃくちゃウマそうですね。是非行きたいと思います。あと「楽天地」は、初めて行ったもつ鍋屋さんでとても懐かしいのですが、発送もしてくれるのですね。これはいい情報! 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#19829
noname#19829
回答No.2

私は冬になるとこのお店に何度か行きます。 とってもおいしいですよ! 場所は池袋です。 いつも混んでいるので予約が必要かもです。

参考URL:
http://www.nikkan-kyusyu.com/tokyo_aji/ls_furusato.htm
noname#17706
質問者

お礼

教えて頂いて有難うございます。 HP拝見しました。もつ鍋の写真のニラの盛り方が上品な感じですが(笑)、味はまさしく博多本場のものみたいですね。おいしそー!一時のもつ鍋バブルから生き残ったお店だから、間違いないでしょう。是非行こうと思います。