• ベストアンサー

もじぴったん無料体験版

こんばんわ。 ナムコのもじぴったんうぇぶで無料体験版ができるそうなんですが、ショックウェイブは動作してるのですが、宣伝ばかりでゲームが始まりません。ゲージは100%までいってるのですが・・・。どなたか解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtak
回答No.1

「お試し版へGO」を押しましたか?

hisataka1112
質問者

お礼

100%になってもその文字がでなかったので、ショックウェイブを再インストールしたら出来ました。 ありがとうございました。