• 締切済み

新しいWINの機種について教えてください。

今度来月に出るWINの機種は全部BREWアプリですか??もうフェーズ3.0のJAVAアプリの機種はA5406CAとA5407CAで最後ですか??来年カシオでまたいい機種でますかね??

• kawaya
  • お礼率33% (183/553)

みんなの回答

• oneball
回答No.1

おそらく・・・ですがBREWだと思います。 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1013a/ この下の方に >新たに発売する4機種では、EZナビウォーク、大容量のEZアプリ (BREW®) (注6) への対応はもちろん、QVGA液晶 (320×240ドット) をフルに生かした大画面のQVGA EZムービー (注7) やEZ「着うたフル™」と同等の音質を実現したEZ「着うた®」(ハイクオリティステレオバージョン) (注8) をお楽しみいただけます。 と書いてます。()してBREWと書いてますから。 それにEZナビウォーク対応機種は必ずBREWのはずです。 これからどうなるかはわかりませんが・・・統一してくれた方がユーザーにもわかりやすいと思いますので・・。 後、来年からはほとんどの新発売する機種はWINになるそうですね。

参考URL:
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1013a/