• ベストアンサー

頭のでかさって?

自分的には顔・頭共にデカイと感じているんですが、他人に意見を求めるとデカイという人や普通と言うひともいます。すっきりしたいんでどこから頭がデカイ人の体と頭の比率があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、他のパーツとのバランスだと思うので こちらがご参考になれば…。 日本人は8頭身には程遠いようです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/orangejuice/head1.html