• ベストアンサー

ページのどこかクリックするとリンク

ページのどこかクリックするとリンク先に飛んでいくようにできますか。 #そのページの中の画像でも文字でもそれ以外の任意のどこだろうがクリックすると指定したURLに飛ぶように。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

試してませんが <body onClick="location.href='http://url'"> でできませんか

nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまでそのままでできました。(^O^)