OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モデムについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105540
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お金のかからない方法で、通信速度を早くする方法はありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

NET TUNEを導入してみますかね。
ただし、必ず使用前にレジストリのコピーを取っておきましょう。
ちなみに、これはフリーウェアのMTU変更ソフトウェアで誰でも簡単に変更できます。
(そのかわりリスクもありますよ)
お礼コメント
noname#7758

教えていただいたことを実行すると、前よりは早くなったような気がします。(なんとなくですが…)
投稿日時 - 2001-07-22 23:06:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにあるような方法でMTUを設定すると改善される可能性はあります。
ただし、自己責任に置いて行ってください。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

MTUの設定ですが、下記のホームページの「超お勧めMTU設定」で詳しく紹介されてます。
Your own liskで、トライしてみてください。