• ベストアンサー

大阪 梅田で落ち着いた店。

20歳で大阪に住んでます。親戚が一人大阪に 来る事になってどこのお店に連れて行ってあげようか 迷ってます。個室で落ち着いた店がいいなぁと思って思っているんですが、高いから悩んでますリーズナブルで個室感覚のお店に連れて行ってあげれば喜ぶかなと思ってます。他のもオススメがあれば教えて頂ければありがたいです!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta777v
回答No.1

こんにちは。おすすめのお店を紹介します。 ヨドバシ梅田の8階にある蒸樹庵は、いかかでしょうか? 蒸鍋で、野菜や肉等の素材を蒸して食べるお店です。あっさりして、おいしいですよ。 入り口側にテーブル席が、奥に座敷席があったと思います。(最近、行ってないんで間違っていたらすいません。) かなり落ち着いた店なので、ゆったりとした時間を過ごせると思います。

参考URL:
http://www.yodobashi-umeda.com/dining/dining_shoj.html