OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

基地開放日教えて!!

  • 困ってます
  • 質問No.105517
  • 閲覧数786
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

東京、神奈川、富士あたりの米軍基地の開放日教えてください。
横田、座間、相模原、厚木、富士など(他にもあるでしょう)
イベント?がありますよね。情報検索しても出てこないし。
ご存知の方教えてください。また調べる方法でもよいです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

検索エンジンはいろいろありますので、登録してないと出てこないYahooの
ようなものや、定期的にインターネット上のWebサーバに格納されている
データを検索して自動的に登録するGooやGoogleのようなものがあります。

Googleで検索すると結構いろいろ出てくるとおもいますよ。
(検索エンジンは検索するものに合わせて使い分けると良いです。)

参考URL:
[Google]
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ここだけ有りました。

厚木基地http://www.rimpeace.or.jp/jrp/atsugi/bakudo/tyuusi.html

各地の市役所に聞くと、日程が判るようです。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。市役所ですか。
米軍基地に電話をしようと思ったんですが載っていないのか、調べ方が悪いのかNTTに聞いてもわからなかったんです。
投稿日時 - 2001-07-18 09:30:45
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

ここで確認してみては?

#検索エンジンで"横田基地","開放"と入力したら一発でしたが...
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

そうですか・・・私の検索ではでなかったんです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-18 09:28:55