OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

個人情報、プライバシーの保護について、、、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105487
  • 閲覧数103
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

個人情報、プライバシーの保護に関して,
最近おこった事件や、みなさんの意見を聞かせて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ネタはいくらでもあるのですが目的はなんでしょう? 意見を聞かせてくれって質問になってないような気がしますが。 目的もなしにそういう情報を集めることはそれが悪用されると 思われても仕方がないと思いますよ。 ...続きを読む
ネタはいくらでもあるのですが目的はなんでしょう?
意見を聞かせてくれって質問になってないような気がしますが。

目的もなしにそういう情報を集めることはそれが悪用されると
思われても仕方がないと思いますよ。
補足コメント
noname#65805

質問の仕方が悪くてすみません!
最近よく新聞なんかで個人情報やプライバシーの保護について、とらげあられていますが、、、
実際にはどんな事件が起こっているのか、みなさんはどのように感じていらっしゃるのかが知りたかったのです。
投稿日時 - 2001-07-17 15:10:36

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

gooで「ネット事件」や「個人セキュリティ」などのキーワードで探せば 多数ヒットしますよ。 またここはQ&Aの場であって意見を交換する場ではありません。
gooで「ネット事件」や「個人セキュリティ」などのキーワードで探せば
多数ヒットしますよ。

またここはQ&Aの場であって意見を交換する場ではありません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ