• ベストアンサー

女性スタッフの募集方法は?

質問させていただきます。 近々、PC及び携帯のHPで若い女性のスタッフを使ったサイト(動画系)をオープンする予定でいます。 アダルト、及びノンアダルト両方です。今流行の2ショットライブチャット系ではございません。 そこでなんですが、予算をあまりかけずに女性スタッフを募集するにはどうしたらよろしいでしょか? ほとんどの在宅アルバイト系募集サイトでは アダルトを少しでも含むサイトの広告出稿禁止になっているようです。 オープンにあたり、ごく短期間で一気に数十名程度を集めたいのですが分かる方がおられましたらよろしくお願します。

• split
  • お礼率93% (196/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

派遣会社に依頼するのが早いのではないでしょうか? ただ、「派遣」という名目ですと職種が限定されるので、 あなたが就業させたい職種ではNGとなる可能性が高いです。 そこで裏技ですが、「請負」という名目で、人を派遣して もらうのです。 そうすれば大丈夫だと思います。 一度派遣会社の担当者と話してみてはどうでしょう?

split
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 派遣会社とは気が付きませんでした。 いろんな方法があるんですね。