• ベストアンサー

柴崎コウさんの「かたち あるもの」CDジャケット

柴崎コウさんの「かたち あるもの」の CDジャケットの撮影場所を 以前うろ覚えですが歌の大辞テンで いっていたのですが、ちゃんときいてなくて。 すごい行ってみたいなと思っています。 どなたか撮影場所ご存知でしょうか? よろしくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glenlivet
  • ベストアンサー率40% (102/253)
回答No.1

養老天命反転地 ですね 参考URLがそこのサイトです 結構色々事でロケされてるみたいですよ

参考URL:
http://www.yoro-park.com/j/rev/
noname#29600
質問者

お礼

お早いご回答有難う御座います!! HPまではってくださって!! なんかいろんなアーティストさんも ロケ地に使ってるらしいですね ありがとうございました~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 柴崎コウの音楽について

    お世話になります。 彼女が誕生日なのでビデオレターを作っています。 写真やメッセージは準備できましたがBGMがしっくりきません。 彼女が柴崎コウ好きなので何かその中から選曲したいのですが 何を唄った曲なのか分からないため苦労してます。 もし失恋などを唄った曲だったら困るので… なので恋人に向けた歌を教えてください。 シングル・アルバム収録曲問いません。 よろしくお願いします。

  • ANAのCMの場所(柴崎コウさんの)

    現在流れている柴崎コウさんのCMで鹿児島の開門岳が写っている場所。あれはどこでしょうか?知りたいのですがどこか知りませんか?今度行ってみたいのです。お願いします。

  • 兄弟、姉妹の芸能人について(柴崎コウとミーシァ)

    柴崎コウのお姉ちゃんと、ミーシャのお姉ちゃんが同じ芸能界にいると聞いたのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • 柴崎コウ出演CM絶景浴の場所は?

    今流れてる、ANAの『旅達』のCMで柴崎コウが浴衣姿で露天風呂に足を浸けているシーンの温泉の場所を探しています。 「絶景浴…」と呼ぶにふさわしい景観のあの場所(温泉)を知っている方いませんか?どうやら九州地方のようなのですが… ネットや書籍で探しても見つかりませんでした。

  • 柴崎 コウの本名って?(その他の芸能人の本名は?)

    柴崎コウの本名をどなたかご存知ないですか? いろんなところで検索していますが、なかなか見つからなくて・・・ かなり厳重に隠されているのかな? あと、 奥菜 恵 ヒトミ などなど・・・ いろんな芸能人の本名知っていれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CDジャケットで…

    どんなに調べても分からなかったので、質問します。沖縄の唄で『てぃんさぐの花』をリメイクバージョンで歌っている 『ブルー』のCDジャケットに描かれている シーサー(水墨画の様な感じの絵です)の絵を描いた 画家の名前を知りたいのです!! ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • CDのジャケットの作り方

    私はCDをレンタルしてきて、コピーして楽しんでいるのですが、 CDのケースの表紙に入れるジャケットを作るとき、 一太郎を使って大体の大きさに曲名やイラストを入れて作って A4用紙にプリントして、それをケースの形に合わせて切り取って ケースに入れるという、少々面倒な方法で作っています。(^_^;) スキャナーは持っていません。 何か、もっと効率よくこれを出来る、一太郎の設定か、 簡単に作るソフト(フリーソフト)をご存じでしたら教えていただけませんか? 切り取る線が、わかるように出来る物がいいのですが… どうぞよろしくお願いいたします。

  • CDジャケットについて

    洋楽のCDジャケットを入手出来るサイトを探しています。 手持ちのCDを不注意から水に濡らせてしまって、かなりの数のジャケットがひどい状態になってしまいました。 画像を入手出来るならプリンターで印刷したいと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • CDのジャケットを作りたい!

    こんばんはm(__)m23歳、女です。 タイトル通りなんですが、CDのジャケット(こったものでなく簡単なもの)を作りたいのです。 ペイントで自分なりに作ってみたのですが、印刷すると写真の画像が粗くなり、文字も粗くて使い物になりません。 GIMPなどの画像ソフトも試してみましたが難しくて使いこなせません(;´Д`) フリーで簡単にCDのジャケットが作れるようなソフトをダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか? ちなみにそのジャケットに使うのは画像(風景写真)と文字だけです。 知ってる方いらっしゃったらどうか教えてくださいm(__)m よろしくお願いします。

  • CDジャケットのサイズ

    音楽やっているものですが、自主制作のCDでCDジャケットを作る ことになっているのですが、今のところ発注するか、市販のプリンター で間に合わせるか決まっていない状況なのですが、とりあえず 発注する場合の形で書いておこうと思い質問書き込みしました。 CDジャケットを印刷屋に出す場合、フォトショップでのサイズや 解像度の設定をご存じの方おられましたら書き込みよろしくお願 いいたします。 こういった印刷関係のことほとんど断片的にしかしらないので、 ちょっと不自然な質問をしているかもしれませんが、だいたい こんな指定で作っておけば間違いないなど書き込みいただけたら と思います。よろしくお願いいたします。