• ベストアンサー

柴崎コウさんの「かたち あるもの」CDジャケット

柴崎コウさんの「かたち あるもの」の CDジャケットの撮影場所を 以前うろ覚えですが歌の大辞テンで いっていたのですが、ちゃんときいてなくて。 すごい行ってみたいなと思っています。 どなたか撮影場所ご存知でしょうか? よろしくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glenlivet
回答No.1

養老天命反転地 ですね 参考URLがそこのサイトです 結構色々事でロケされてるみたいですよ

参考URL:
http://www.yoro-park.com/j/rev/
noname#29600
質問者

お礼

お早いご回答有難う御座います!! HPまではってくださって!! なんかいろんなアーティストさんも ロケ地に使ってるらしいですね ありがとうございました~