• ベストアンサー

「最大化」や「最小化」のボタンが文字化けして戻りません。

sohchanの回答

• sohchan
回答No.9

「XPの場合はttfCacheではなくfntcache.dat です。下記のURLを参照ください。(Windows XP にアップグレードした後に、以前のフォントがフォント一覧に表示されない場合の対処方法)」と教えられたことがあります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b882903
noname#8802
質問者

お礼

不具合を発見した当日にfntcache.datをセーフモードで削除し、あらたなものが作成されるまで再起動を繰り返しましたが、症状は改善されませんでした。 回答ありがとうございます。