• ベストアンサー

モデムの配線について

今度、新たに二台目のパソコンを購入します。 ■二台目のパソコンのネット接続に関する質問です。 ・今使っているパソコンのADSLモデムは「富士通製のFLASH WAVE」で、調べたところ一応ルータ機能があるようだ ・しかしこのモデムには、LANケーブルの差し込み口が一つしか見あたらない ・では、どのようにすれば二台のパソコンでネット接続が可能になるのか? ちょっと困ってます。どなたかわかる方、是非教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LANの口がひとつなら そこにHUBをつなげるのでしょうね スイッチングハブの安い製品は2000円台で売ってあると思います。