• ベストアンサー

東京総武線沿にある楽譜がたくさん置いてある音楽資料館知ってますか?

g-ponの回答

• ベストアンサー
  • g-pon
回答No.1

恐らく「民音」のことではないかと思います。 現在は、信濃町にあります。 詳しくは、民音のホームページを見て下さい。 http://www.min-on.or.jp/welcome.htm

参考URL:
http://www.min-on.or.jp/welcome.htm
moro
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速の解答ありがとうございます。