• ベストアンサー

お腹がなるんです(泣)

yudeenの回答

• ベストアンサー
  • yudeen
回答No.4

ああ!! わかります!その気持ち。私も凄かったんです。 お腹の音。信じられない位大きな音で鳴るんですよ・・・。しかも「ぐー」とかじゃなくて、「くぅ~うぅ~~~。」みたいな。まるでコントの様に。 もう10年以上前になりますが、高校時代はそれが恥ずかしかったので、4時間目の前にパンを食べてました。でも鳴る時はありましたが、「食べたからきっと大丈夫!」という安心感からか、マシ><になりましたよ。でも、お金もかさむので何とも言えませんが。 社会人になって、「くーぴた」というので試してみましたがあれは効きましたよ!!!本当に鳴らなかったんです。そのうち忘れちゃって、お腹が空いてるの。 私が試したのは本当に発売当初の物なんで、今では味とかも増えてるし、一度試してみてはいかがでしょうか? 私が学生の頃と比べると、そういう物が豊富にあるんでカロリーとかも押さえられるかもしれません。 参考になれば幸いです。 とにかく気にしないでね!!気にすると余計鳴っちゃったりするので!!!

tomrinrin
質問者

お礼

同じ気持ちでいてくれて、なんかうれしいです☆「くーぴた」って効くんですね!一度、試してみたいと思います。ありがとうございました。