• ベストアンサー

U2の“Beautiful Day”のプロモ撮影場所は?

baianの回答

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

パリのシャルル・ド・ゴール空港です。 メイキングが下記で見られます。http://europe.cnn.com/2000/SHOWBIZ/Music/10/30/wb.u2.beautiful.day/ ちなみに監督はマドンナ「Ray of light」の人です。Jonas Akerlund。

参考URL:
http://www.popmatters.com/music/videos/u/u2-beautiful-day.html
anshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただいたURL見てきましたが・・・どう見ても大阪ではないですね(^_^;) なぜこのような噂(?)が出たんでしょう? おかげさまでスッキリしました(新たな疑問は出てきましたが・笑)。 サイトの管理人さんに、真相を伝えておきます!(^_^)

関連するQ&A

  • 平井堅サンの「Ring」プロモの撮影場所は?

    タイトルそのままですが。 平井堅サンの「Ring」プロモの撮影場所はどこでしょうか? ワンシーンに、バスが出てきたのでそれを何度も見てみたんですが 私の眼力ではわからなかったので…。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • U2 の "Beautiful day" を結婚式で・・・

    私は来年結婚を控えているのですが、 U2の Beautiful day が大好きなので式で使用したいと思っています。 しかしU2のめちゃくちゃファン!という訳でもないので 歌詞の意味がよく分からず(一応ネットで調べてはみましたが) 式で使用してもおかしくない歌詞なのかどうか悩んでいます。 どうせ英語ですから『こんな歌詞の曲使って!』と参列者から 言われることはほとんど無いとは思うのですが・・・。 U2ファンの方などいらっしゃればご意見頂きたいと思います。

  • ゆずの「からっぽ」のプロモに出てくる場所

     ゆずの曲「からっぽ」という曲の プロモーションビデオで、大きな木が出てきて ゆずの二人が、その大きな木の前で歌ってますが その木の場所が分かる方いますか? 横浜あたり とかアバウトな場所ではなく ○○県の「○○公園」です。と詳しい場所が 分かる方、 教えてください!

  • プロモ

    早朝の時間帯だと思うんですが、1時間くらいいろんなアーティストのプロモーションビデオを流す番組があったと思うのですが、もう終わっちゃいましたでしょうか?わかる方いましたら、放送局、時間帯、放送曜日など教えてください。ちなみに民放です。 無い場合は、同じような番組知ってる方いましたらお願いします。

  • プロモってどっかに??

    な~んかほしい歌手のプロモっていっつも古かったりなかったりなんですけど、ネットでプロモビデオかDVDってどっか売ってないんですか~~??

  • プロモ

    皆さんのおすすめのPVってありますか? 感動したものなど・・なんでも結構なのであれば教えてください。

  • プロモが見たいです。

    MASTER LOWもしくはLOW IQのプロモーションビデオが見たいのですが探しても見つけきれません。見れるサイトをご存知の方いませんか?もしくは、インディーズのプロモを見れるサイトを教えてください。よろしくお願い致します。

  • プロモ~。。。

    アーティストのプロモーションビデオってレンタルしてないんですか??プロモが見たい!!

  • セクシーなプロモ探してます。

    女性でセクシーなプロモでお勧めありますか? 国内、国外かまいません。 よろしくお願いします。

  • プロモについて☆ミ

    J-POPのプロモを無料で配信しているサイトはありませんでしょうか?