• 締切済み

goo簡単ホームページのアイコン...

gooの簡単ホームページに新規登録をしました。 ログイン→デザインのアイコンを「表示なし」にして変更しても変化がありません。 何か原因があるのでしょうか。

みんなの回答

• gura_
回答No.1

「編集・作成ページ」の「デザイン」のページ http://tool.members.goo.ne.jp/login.cgi?cmd=edit&page=design の「アイコンの編集」の「画像なし」のことでしたら、「掲示板」などの「新規投稿」の前のアイコンの選択を指しているようです。  この変更の様子は「プレビュー」で確認できます。  「メニュー」のアイコンの変更でしたら「メニューの変更」で、各項目の頭の「通常時画像URL」などで画像位置を指定する必要があるようです。↓ http://www.members.goo.ne.jp/help/how_2_3.html

参考URL:
http://www.members.goo.ne.jp/help/how_2_3.html