• 締切済み

よくあるウィルスの発症日

クリスマスや年末年始に発症するウィルスが多いので、 その直前にHDD内の総検査を行ってます。 クリスマスや年末年始以外に注意した方がいい日があったら教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

こちらをご覧下さい。   ▽ Virus Calendar  (Symantec)  http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/calendar/nov_2004.html   ▽ Virus Calender (TREND MICRO)  http://inet.trendmicro.co.jp/virusinfo/webcalendar.asp

dai509
質問者

お礼

回答ありがとうございました。