• ベストアンサー

ASPとJavaサーブレットの連携

お世話になります。 ASPとJavaServlet間でデータのやり取りをしたいと考えております。具体的には ASPからhttp: //www.hoge/halloServlet?param=aで呼び出し、 呼び元のASPへ文字列を返したいのです。 サンプルソース等お持ちの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

Servletは単なる直リンOKの平文GETで認証等はないんですよね? Server.CreateObject("InternetExplorer.Application")  ↑ これはASPからは普通やらないかな? Server.CreateObject("WinHttp.WinHttpRequest") Server.CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") などが使えると思います。 参考URLにMSXML2.ServerXMLHTTPのサンプルソースあり。

参考URL:
http://www.users.gr.jp/ml/archive/viewer.aspx?name=asp&no=21085
takataka111
質問者

お礼

ありがとうございます、参考URLを参考に作成することができました。 ありがとうございます。