• ベストアンサー

フォントが消えたのですが・・

noname#10927の回答

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

フォントキャッシュの破損です。 下記のアドレスで解決してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65729
hiroshi29
質問者

お礼

参考URL内の回答が初心者の私には理解できませんでした。 でも、URL内にあったrmttfcache.vbsをダウンロードして再起動したところ 見事に直りました!! ありがとうございました。