• ベストアンサー

福岡から札幌までできるだけ安く!!

どんなに時間がかかってもいいので、福岡から札幌までできるだけ安く行きたいです。 11月18日あたりに行きたいです。 何かいい方法はないでしょうか? ウィークリーマンションに泊まると思うので、できれば宿泊などがついているパック等は利用したくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamuwin
回答No.5

宿泊を捨ててでもパックが断然安いし、現実的だと思います。 (私は宿泊つきのパックにして、当日宿泊予定のホテルに不泊の連絡をしてます) 福岡からですと、 ANAの正規パック「札幌サクセスプラン」で往復32,400円がありますね。 お誕生日が近ければバースデー割引片道12,300円が安いですが、28日前までに予約しなければなりません。 超割やバーゲンフェアも安いですが、約2ヶ月前の発売ですので、時期が過ぎています。 週末ならJALのタイム割引で福岡ー羽田乗り継ぎー札幌が片道20,000円というのがありますが、チケットのゲットは非常に難しいです。 早割21は片道24,500円。これはまだ余裕がありそうです。

その他の回答 (4)

• dod1972
回答No.4

フェリー2等乗り継ぎはいかがでしょうか? 新門司港→大阪南港 名門大洋フェリー  インターネット予約割引で4800円 大阪南港→地下鉄なんば 310円 難波、道頓堀くいだおれ でも行って時間をつぶす 近鉄難波→近鉄名古屋 急行乗り継ぎ 2300円 名古屋市内で時間をつぶす フェリー連絡バス  <名鉄バスセンター18:30発、名古屋港フェリーふ頭まで>  510円 名古屋港→苫小牧港 太平洋フェリー インターネット予約割引で7830円 合計 15750円+新門司までの運賃です。 大阪南港→舞鶴港→小樽港でもいいですが、小樽に夜遅く着いて宿泊代余分にいるし、太平洋フェリーの方が豪華なので、太平洋まわりの方がいいでしょう。

回答No.3

高速バスを乗り継ぐのはどうですか・?体力が持てばの話ですが・・・・

• Trendy
回答No.2

飛行機の割引制度は使えませんか? 誕生日割引や超割り。 格安チケット入手でも、2万円以下では?

回答No.1

博多から直江津(新潟県)経由で室蘭行きのフェリーが週3便運航されています。 (博多~直江津間は九越フェリー、直江津~室蘭間は東日本フェリーの運行になりますが、乗り換え等の必要はなく直通しています) これの2等寝台を利用すると、博多~室蘭が2万円強で行けるはずです。そこから先は電車かバスかで。