• ベストアンサー

au W21SAの音楽ファイル再生・テレビ録画視聴について

W21SAを新規で申し込もうと思うのですが、 この機種はSDカードに入れた音楽ファイルを聴いたり、PCで録画したテレビ番組のファイルをなんらかのファイル形式に変換すれば、再生したり視聴したりするのは可能な機種なのでしょうか? もし再生・視聴が可能ならどんな方法でファイル変換すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonyamk
回答No.1

ここに詳しくかいてありますね ・・・読んでたら欲しくなってきた^^; 早くナンバーポータビリティが実現しないかなぁ

参考URL:
http://cgi.f53.aaacafe.ne.jp/~winsanyo/

その他の回答 (1)

noname#11622
noname#11622
回答No.2

ANo.#1の方の参考URL内の訂正事項をお知らせします。 >自作音声・自作着うた(kanji)は登録無理。 音声を擬似ムービーとして保存すれば着信に登録可能です。