• ベストアンサー

PATRICK COXのネックレス取扱店をご存知ですか?

「PATRICK COX」のシルバーネックレス(メンズ)を取り扱っている店舗を探しています。ネットショップでもかまいません。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 どちらにお住まいですか? 東京だったら、新宿伊勢丹、西武池袋、ヴィーナスフォートなどなど 大阪だったら梅田阪急が大きいですね。 「PATRICK COX」のアクセサリーってメンズがあるんでしたっけ? てっきり男女兼用だと思ってました。 お教えしたお店はレディースのアクセサリー売り場なんですけど 意外とごっついんで男性でも絶対大丈夫ですよ。 ペアで購入するカップルもいるそうですから。

maffun
質問者

お礼

質問の仕方があまりよくなくてすみません…。 都内で探していましたので助かりました。 ユニセックスだっていうのも知らなかったもので…。 有難う御座いました。行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#10339
noname#10339
回答No.2

こんばんは。 丸井で見ましたよ。ドラゴンの彫刻でした。

maffun
質問者

お礼

回答有難う御座います。 錠前がモチーフのトップを持ったネックレスを探しています。 色々まわって探すつもりです。 丸井にも行ってみますね。

関連するQ&A

  • PATRICK COX店舗について☆

    いつもお世話になっています☆ PATRICK COXについての質問をします。 PATRICK COXの店舗がどこにあるか教えてください!! アクセサリーではなく、Bagがおいてあるところです。 メインに置いてあるところ、豊富なところがあると嬉しいです。 どこにあるかは調べてわかるのですが、 よくアクセのショップは見かけるんですよね・・・ Bagのショップはあまりみかけないんです><!! 今すごぉーーーくほしいので、 よろしくお願いします! その他PATRICK COXについて情報がありましたら、 なんでもいいので教えてください☆

  • 表参道のPATRICK COX。

    表参道のPATRICK COX。 表参道にPATRICK COXのお店があると聞いた事があるのですが、Googleで検索しても見付かりません。 お店の場所や営業時間が分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 天神~博多でPATRICK COX 定期入れ

    タイトルの通り、天神~博多エリアで、PATRICK COXの、 添付写真の定期入れを探しています。 裏生地のカラーが何種類かあるのですが、ピンクのものを 探しています。 見かけた方、あるかはわからないけど、PATRICK COXは置いてあったなど、 情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • PATRICK COX(パトリック コックス)のHPはありますか?

    タイトル通りなんですが,パトリック・コックスのオフィシャルHPってありますか? ここで質問する前にヤフーなどで検索してみたんですが,それらしいURLをクリックしてみたら 引越しちゃったのか閉じちゃったのか(元々なかったのかな?),該当のURLなし,という結果でした。 その辺り(というかHPがあるのかどうか)をご存知の方いらっしゃいましたら,教えてください。

  • 透明なネックレス、ご存知ありませんか?

    お世話になります。 何年か前に流行ったものらしいのですが、正式名称は解りません・・・。 ネックレスなのだけれども、本来、金属のチェーンである部分が透明なテグス?(一説では馬のたてがみを使用、と聞きました) で、作られていて見えないので、ペンダントトップ(ダイヤモンド等)だけが胸元に浮いているように見える、 そういうネックレスご存知ないですか? 扱っているお店、デパート、ネットショップなどご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • パトリックのスニーカー取扱店

    大阪市内もしくはその周辺でパトリックのスニーカーを数多く取り揃えているお店をご存知の方、ぜひ教えてください。レディースも豊富なお店がいいです。

  • 馬蹄ネックレス(メンズもの)

    こんにちは。 クリスマスのプレゼントで 馬蹄のネックレス(メンズ)を探しています。 手にとって見たいのでネット販売ではなく 店舗での購入を考えています。 どなたかお店をご存知でしょうか? よろしくお願い致します! *できればあまりゴツくないデザインの お店を教えてください。

  • パトリックコックスの店舗

    パトリックコックスの店舗はどこにあるか、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ネットで調べてみましたが、店舗情報など出てきません。 財布や手帳などを買える場所が知りたいです。 東京都在住です。 よろしくお願いいたします。

  • パトリックコックス

    大阪でパトリックコックスの専門店がある所を教えて下さい。財布、鞄等はデパートの各コーナーに置かれてはいますが、ショップは見たことないんです。 ご存知の方、お願い致します。

  • メンズのティファニーのネックレスについての質問です。

    メンズのティファニーのネックレスについての質問です。 先日までティファニーのサーファーラバーネックレス(留めはスクリュータイプ・旧モデル)を使用していました。 しかし、ラバーの部分がちぎれてしまい使えなくなってしまいました。 そこで、前から欲しいと思っていた少しデザインが変わりシルバー部分が少し大きくなり留めがマグネット式になった新タイプのネックレスを正規店舗に買いに行ったのですが、それも既に取り扱っていないと店員に言われました。 新しいタイプは発売からそこまで期間がたっていないと思うのですが、なにか理由があるのでしょうか? 店員曰く、ニューヨークの方で商品が店舗から引き上げられたので日本でももう店舗では取り扱っていないとのことでした。 あまりに人気がなかったので廃盤になってしまったのでしょうか?海外店舗ではまだ取り扱っているのでしょうか? 商品の形も非常に気に入っていたので、どうにか購入したいのですが、ネット上もしくはその他で販売していてるとこはありませんか?新タイプが購入希望です。 少しでも商品詳細や情報などありましたら教えてください。 どうかよろしくお願い致します。