• ベストアンサー

川崎駅から大阪ドームへ車で行くと、距離、高速代、時間は?

christinaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ!私は大阪ドームには行ったことはないんですが、大阪には車で行きました。(川崎駅周辺在住です) 私の場合、行きは夜11時ころに出発して、着いたのが4時過ぎくらいでした。だいたい5~6時間くらいだと思います☆帰りは夕方4時くらいに出て、9時前には着きましたよ!距離は500キロくらいかなぁ… 高速代は一万円ちょっとだった気がします。JH日本道路公団のHPで検索できます♪