• 締切済み

川崎駅から車で1時間~2時間で行ける赤ちゃん連れで

川崎駅から車で1時間~2時間で行ける赤ちゃん連れでも楽しめるスポットはありますか? 川崎駅から出発して車で1~2時間(休憩はしますがこの1~2時間には休憩時間含まない時間)で行ける場所で赤ちゃん連れでも楽しめるおススメスポットはありますか?子どもはもうすぐ9ヶ月で支えて掴まり立ち程度です。ベビーカー、抱っこ紐は持参予定です。 希望としては暑いので室内か、もしくはお水でパシャパシャ遊べるような公園が良いかなと思っています。 ただキッズスペースのような場所は川崎駅付近でよく行くのでそれ以外だと嬉しいです。 また大人用に道の駅で新鮮な野菜などが買えたら嬉しいのですがオススメの道の駅はありますか?^_^ よろしくお願いします!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29344)
回答No.2

こんにちは 都内横断になっちゃいますけど 船橋アンデルセン公園 水遊びが大人気です。 https://www.park-funabashi.or.jp/and/ 道の駅 https://iko-yo.net/facilities/976/nearby?tags%5B%5D=%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85 https://iko-yo.net/facilities/5847 木更津方面だったら アウトレットと遊園地がありますね。 ちょっと混んでいるから渋滞次第ですが 鴨川シーワールドまで行ってしまうというのも いいかもしれません。

2012japan
質問者

お礼

とても参考になりました!URLもありがとうございます^_^夫と相談して決めたいと思います!

回答No.1

一番近いのは、アクアラインを渡った竜宮城ホテル三日月です。 プール用おむつを買えば日帰りで一日楽しめます。 http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/life/ 子供の国もおむつOKみたいです https://iko-yo.net/experiences/11757 ご参考までに宿泊ブログをどうぞ https://facility.happy-note.com/kantou.html http://ikuji-go.com/?p=1116 あとは箱根の貸し切り風呂なんてどうですk?

2012japan
質問者

お礼

URLまで貼っていただきありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます^_^

関連するQ&A

  • 川崎駅東口に公園 ありますか

    京急川崎駅付近、もしくはJR川崎駅東口方面に、お弁当食べたり、休憩できそうな公園ありませんか。公園以外でも、お弁当食べられそうな場所、ベンチがあるところがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんをつれて姫路城観光

    6ヶ月の赤ちゃんをつれて姫路城の観光につきあわなくてはいけません。ベビーカーで行くのは無謀?でしょうか?もし無理なら、駅からベビーカーでお城まで行って、城内は抱っこ紐で移動しようと思うのですが、それも無謀でしょうか?また、ベビーカーを預ける場所はありますか?ご存知の方、教えてください。

  • 平日8時30分 川崎駅、横浜駅の混雑状況

    幼稚園児1人、未就園児1人を連れてJR藤沢駅まで行くことになりました。 最寄駅は京急本線のため、川崎か横浜でJRに乗ることになります。 東海道線で、川崎8:34発・横浜8:42発の電車に乗りたいのですが、どちらの駅が乗りやすいでしょうか? できればベビーカー持参で行きたいのですが、ホームまでたどりつけるか不安です。 よろしくお願いします。

  • 伊勢市で、赤ちゃんがはいはいできる場所

    今週末にお伊勢参りに、夫婦と11カ月のはいはい、つかまり立ちの赤ちゃんとで行こうと思います。 暑い時間は避け、子どもが寝ている早朝に移動し、 朝夕にお参りはすませるプランで行こうと思うのですが、 泊まる旅館(和室)のほかに、伊勢市内で赤ちゃんが屋内で体を動かせる場所が検索でなかなかみつかりません・・・ 都内から新幹線で伺うので、名古屋駅すぐの百貨店で休憩する他、ほとんどだっこ、ベビーカーではじっとしていられず厳しいかと思います。 2箇所のイオン(ララパーク、イオン伊勢)なども検討しているのですが、 時間制のところは歩ける子たちがたくさんだと却ってあぶないかとも思います。 あとは児童館ですが、あまり画像がでてこないので、赤ちゃんが可かわかりかねています。 小さいはいはいスペースで充分なのですが・・・ 御存じのかた、教えていただけますでしょうか、よろしくお願いします。

  • 川崎駅から大阪ドームへ車で行くと、距離、高速代、時間は?

    川崎駅から大阪ドームへ車で行くと、距離、高速代、時間はどのくらいでしょうか?

  • 難波周辺のキッズルーム、キッズコーナー

    こんばんは。 まだ歩けない息子と難波に行こうと思うのですが、 ベビーカーや抱っこではしばらくすると嫌がります。 つかまり立ちをはじめたので、 立ちたがります。 赤ちゃんが靴を脱いで少しでも休憩できる場所はありませんか? お店の、ちょっとしたスペースで充分なのですが、 ご存知のかた、よろしくお願いいたします。

  • 川崎、横浜近辺で1歳児と長時間過ごせる場所

    川崎市、横浜市近辺で子育てをされているかた教えてください。 6月30日土曜日10:00~17:00頃までの間、1歳10ヶ月の子ども(女の子)と私(母親)二人で時間をつぶせる場所を探しています。 この気候なので、屋内がよいかな、と思っています。デパートにでも行こうかとは思っているのですが、ずっとデパートというのも飽きてしまいそうですよね。 いくつかの場所を巡っても良いかなと思っていますが、車がなく電車での移動になりますので、駅から行きやすい場所が希望です。楽しめそうなスポットがありましたらぜひ教えてください。 また、子連れで母子二人でも入りやすいランチのお店についても情報ありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電車で行ける紅葉スポットfrom川崎

    タイトルのとおりなのですが、川崎から電車で行ける 紅葉スポットってないでしょうか。車は運転できますが、 シーズン中は込んでそうなのであまり運転したくありません。 何より帰りにどこかで飲みたいので。 できれば公園のような場所よりは山っぽいところが希望です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 西武新宿駅から新宿駅までベビーカーで

    どなたかお願い致します。 明日、西武新宿駅から新宿駅までベビーカーで歩くのですが、天気が雨だそうです。 地下道を歩くつもりですが、サブナードから新宿方面に出るエスカレーターがありますよね?そのエスカレーターがベビーカー(幅47cm)の乗れる幅なのか分かりません。 反則ではありますが、濡れたくないので悩んでいます。 抱っこ紐も考えていますが、外出時間が長いので悩んでいます。 西武新宿からの地下道で新宿に出るのにエレベーターはありませんか? 他にも何か知恵あれば教えて下さると嬉しいです。 お願い致します。

  • 赤ちゃんと買い物

     私には生後8ヶ月の赤ちゃんがいます。  最近暑いので、スーパーでの買い物の時の服装はどうな服装がいいのでしょうか?教えてください。買い物の時間は20分から30分です。ベビーカーに乗せたり、抱っこ紐だったりします。