• ベストアンサー

ぼくは管制官

聞きたい事があります質問通り「ぼくは管制官」て面白いですか?もし買うとしたらどれがお勧めですか? 是非「ぼくは管制官」を持ってる人は、教えていただきたいですお願いします。

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirokiyat
回答No.1

どれでも面白いです。 僕は好きです。 東京国際空港は難しいので嫌いです。

1112
質問者

お礼

補足に対して答えがあればいいのですが・・・

1112
質問者

補足

どうもありがとう御座います少し聞きたい事がありますそのシリーズで関空は、ありますか?