• ベストアンサー

コピー完了を判定する方法

VB6.0でコピーなどのファイル操作を実行した際、手軽に処理完了を判定する方法はないでしょうか? (1)コピー → (2)コピー元ファイル削除  等の処理をする際、(1)の完了を待って、(2)の処理を実行させたいのです。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#139383
noname#139383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak2003
回答No.2

コピーしたファイルのアドレスにそのファイルがあるかを調べて、ある場合はコピー元ファイルを削除すればいいと思います。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

単に、続けて書けばいいと思いますが、 コピーに失敗した場合ということですか?