• ベストアンサー

Norton Internet Securityをしてから

Norton Internet Securityをダウンロードしてから、とあるホームページの写真(PhotoHighway使用)が映し出されません。どなたか分かる方アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glenlivet
回答No.2

PhotoHighwayってオンラインアルバムのですか? 多分Nortonのファイヤーウォールの設定ではじかれてるんだと思いますが Norton使ってないので設定方法の詳細わかりませんが ファイヤーウォール機能を一度OFFにして その写真を見てみてください。それで見れたらそのせいです ファイヤーウォールの設定でPhotoHighwayを許可すれば 見れるようになると思います

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

Norton Internet Securityをダウンロードして、インストールして、お使いですか??。 インターネットセキュリティを起動して、ポップアップは、オフ。 ファイアウォールの、設定で、許可、遮断を確認してください。 ブロックされているのだと思われます。