OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルック⇔携帯

  • 困ってます
  • 質問No.104842
  • 閲覧数248
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (16/109)

よく似た質問がありますが
メールソフト⇔携帯間のやり取りをしたいです。
アウトルックにメールが届いたら携帯に転送又は、知らせたり
外から携帯でアウトルックの中をのぞいたりできないでしょうか?

アウトルックについてまだあまりよく知らないのでこんな質問で
すがよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

転送は、「ツール」-「メッセージルール」で設定できます。
お礼コメント
kenji-take

お礼率 14% (16/109)

ありがとうございます
一度やってみます
投稿日時 - 2001-07-16 07:59:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (6/30)

こんにちは。
1.PCが一日中起動させてありかつ常時接続状態で、なおかつメーラー(メールソフト。アウトルックとありますがたぶんアウトルックエクスプレスですよね?)も常に生きている場合
-->メーラーの機能で転送できます。が、こういうケースはあんまりないと思うしお薦めもできないので説明省略。詳細必要なら補足質問下さい。

2.上記以外の場合は、メーラーというよりはプロバイダのサービスの範疇です。
お使いのプロバイダがメールの転送サービスをやっているか問い合わせて下さい。名の通ったところならたぶんやってると思います。設定方法はプロバイダによって変わります。
お礼コメント
kenji-take

お礼率 14% (16/109)

ありがとうございます
使っているのはアウトルックエクスプレスなんですが
常時接続状態ではありません
また、解らないことがあれば教えて下さい
投稿日時 - 2001-07-16 08:01:31