OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

便利なチャットルームについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104827
  • 閲覧数107
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (54/110)

2ショットチャットルームで相手が入室するまで「発言」keyをずっと押さなくても
入室したら音声等で知らせてくれるようなところはないでしょうか?できましたら、にぎやかなところであればなおさら有り難いんですが・・・^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (12/83)

ここもそのような機能があります。
人もたくさん来るようですよ。
補足コメント
madmax

お礼率 49% (54/110)

ありがとうございます。私の知ってるその機能を持った唯一のところが、ここです。(笑)また情報ありましたら宜しくおねがいします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 01:06:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

ヤフーがそれに近い状態ですよ。
補足コメント
madmax

お礼率 49% (54/110)

さっそくのご回答ありがとうございます。ヤフーのメッセンジャーはあるんですが、2ショットチャットは知りませんでした。確認したいと思います。
投稿日時 - 2001-07-16 00:56:10