OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大阪府内のビデオカメラを貸してくれるところが知りたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104741
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

大阪の高校生です。今度文化祭で、映画のようなものを作るのでビデオカメラが必要なのです。どこかレンタルしてくれるところがあれば教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

アコムレンタル(阿波座と梅田に店舗あり) http://www.acom-rental.com/ レントオール(港区・枚方・都島・福島・岸和田) http://www.rent-all.co.jp/ 僕が学生時代に使った事のある会社です。(10数年前) レンタル屋さんなら大抵の物は用意してくれるでしょう。 映画を作るのなら編集の事も考えておきましょうね。 でも、今思ったんだけど今時かなり ...続きを読む
アコムレンタル(阿波座と梅田に店舗あり)
http://www.acom-rental.com/
レントオール(港区・枚方・都島・福島・岸和田)
http://www.rent-all.co.jp/
僕が学生時代に使った事のある会社です。(10数年前)
レンタル屋さんなら大抵の物は用意してくれるでしょう。
映画を作るのなら編集の事も考えておきましょうね。

でも、今思ったんだけど今時かなりの普及率で家庭にビデオカメラがある
と思うからクラスメートや先生・友人・知人を当たってみた方が良いのでは?
長期のレンタルになるとそこそこの金額を請求されますよ。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ