• ベストアンサー

結婚しました葉書の切手ってどういう切手が良いのでしょうか?

toroonの回答

• ベストアンサー
  • toroon
回答No.6

昨年、結婚しましたハガキ を出しましたが、出した後で、こんな切手が作れることを知りました。 少々日数がかかるようですが、せっかくなので・・・ いかがでしょう?

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2003/topics/picture_stamp/kitte_tsuhan3.html
mew2
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 驚きです。こんな切手が作成できるなんて・・・3週間かかるのが残念です。この切手は諦めます。ただ、今度結婚する友人には教えたいですね。