• ベストアンサー

ページの有効期限切れ

はじめまして、MAGIといいます。  『ページの有効期限切れ』というのが表示されます。  これは、どういった時に発生するのでしょうか?  そして、どのように対応したら良いのでしょうか?  よろしくお願いします。

• MAGI
  • お礼率23% (6/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

これについては何度か質問がありましたが、参考URLの質問が最もわかりやすいと思います。 対応は、『更新』をクリックして『再試行』を選択してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50345