OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタンバイがなくなった!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104537
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (178/223)

スタートボタンから、ウインドウズの終了画面で、スタンバイが消えてしまいました。どうすれば回復できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

私も経験がありますが、Microsoftのサポートサイトに良くあるトラブルとして載っていますので、その指示どおりに操作したら直りました。
下のURLに行ってみてください。
http://support.microsoft.com/intl/japan/personal/default.asp?nav=ts
お礼コメント
tom17

お礼率 79% (178/223)

早速やってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 14:09:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

j6ngtです。 下の回答につき、補足します。 Microsoftのそのサイトへ行くと、沢山のアプリケーションや、OSの名前が並んでいますが、貴方がお使いのOS(Windows98とか、95とか)を選んでください。そうするとスタンバイが表示されないというトラブル項目を見つけることが出来ます。
j6ngtです。
下の回答につき、補足します。
Microsoftのそのサイトへ行くと、沢山のアプリケーションや、OSの名前が並んでいますが、貴方がお使いのOS(Windows98とか、95とか)を選んでください。そうするとスタンバイが表示されないというトラブル項目を見つけることが出来ます。